topimage

2013-02

 - --.--.-- --


プレバレエ - 2013.02.27 Wed

バレエのいいところは、
なんと言っても「姿勢がよくなる」ことでしょうか。

習い始めて数週間もすれば・・・



小さいプレバレエクラスでも



SHOKOマジックで、バレリーナ姿勢に変身させちゃいます

まだちょっとお腹出ちゃってる子もいるけど・・


バレエの特殊な立ち方
私自身もレッスンを受けるたびに課題山積みで帰ってきますが

皆には小さいうちから『正しく立つ』ことを徹底的に叩き込みたいと思います!




ゲット! - 2013.02.19 Tue

とある日の午前中、
苦楽園に治療へ行く途中に通りかかったら・・


まだありました!



ミッシェルバッハの『クッキーローゼ』




お昼には完売していることがほとんどの幻のクッキー

私はバニラ生地にアプリコットジャムがのってるほうが好きだなぁ

バレンタイン - 2013.02.16 Sat

皆からのたくさんの『愛』



しっかりと受け取りました
SHOKO先生は幸せ者です


Thank You




おそろい - 2013.02.13 Wed

プチリサイタルに向けて少しずつ練習を開始しています


私が踊る『タランテラ』
Harukaが踊る『エスメラルダ』

自習用のタンバリンが、偶然にもお揃いでした



アンパ~ンチ



もちろん舞台では本物を使います


手作り! - 2013.02.13 Wed

大人クラスの同級生Nっちゃんに催促されたので(笑)




人参まるごと2本分
(夜中の1:00に黙々とすりおろし右腕筋肉痛)

愛情たっぷりのキャロットケーキ
(月曜日クラスの生徒はラッキーだったね~)




私のイメージ - 2013.02.05 Tue

大人クラスの方から、

「SHOKO先生のイメージだったので!」

と、突然お花のプレゼントが!




紫のチューリップ

いただいた時はまだつぼみだったのに、
こんなに開きました





こんなイメージ??




春よ~
早く来~い



節分 - 2013.02.03 Sun

鬼は外~!





何度見ても笑っちゃう!

ネイル - 2013.02.02 Sat

大晦日ネイル






から、今年初ネイル





最近ピンクが続いてたのでイメチェン!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

丸山 祥子

Author:丸山 祥子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆スタジオ☆☆
兵庫県西宮市甲東園1丁目5-30 WESTビル3階

**お問い合せ**
tel
090-6903-4200(丸山)

mail
slpballet@me.com

見学・体験レッスン随時受付中です

※留守番電話の際は、お名前とご用件をお残しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

