topimage

2012-08

 - --.--.-- --


カウントダウン - 2012.08.30 Thu

貴重な貴重な舞台リハーサルも終わり・・



本番までカウントダウン開始です!


3回目の発表会ともなれば、初舞台生よりも経験者のほうが多くなり、
お母さんの手を借りなくても、自分たちでできることが増えてきました。

出演者も多くなった分、皆で協力することも覚えました。


残り2回の練習で、もっともっといい作品にできるはず!
ラストスパート頑張ろう!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sur la Pointe Ballet 第3回発表会
2012年 9月2日(日)
詳細はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせしました - 2012.08.19 Sun

発表会のプログラム&チケットが仕上がりました!



今年はピーターパンカラーのグリーンでデザインしていただきましたよ♫


できたてホヤホヤのプログラムを見ると、

「いよいよだな・・」

と。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sur la Pointe Ballet 第3回発表会
2012年 9月2日(日)
詳細はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐のような・・ - 2012.08.18 Sat

衣裳合わせ終了。。。 つ、疲れた。。。。。。


案の定、
フリフリ、キラキラ、ピカピカのお衣裳に、
みんな

「キャ~

と大興奮!!


頭飾りだけちょこっと公開しちゃいますよ



衣裳は舞台を観てのお楽しみ!
何の踊りでしょうね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sur la Pointe Ballet 第3回発表会
2012年 9月2日(日)
詳細はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お盆休み - 2012.08.14 Tue



お盆あけには、
合同練習、照明合わせ、舞台リハーサル・・
と慌ただしくなってきますよ!


SHOKO先生はお盆も関係なしじゃ~
レッスン、リハーサル、買い出しにデスクワーク・・・

脳みそが爆発寸前!




・・・・・・・・・・・・・・

Sur la Pointe Ballet 第3回発表会
2012年 9月2日(日)
詳細はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・

宣伝しま~す! - 2012.08.12 Sun

Sur la Pointe Ballet 第3回発表会

●バレエコンサート
●「ドン・キホーテ」より夢の場
●ピーターパン


Guest Dancers
 森崎  徹(Ballet du Lac)
 吉田  旭(宮下靖子バレエ団)
 豊永 太優(ソウダバレエスクール)

友情出演
 中尾 公美(フリー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年9月2日(Sun)
西宮市民会館 アミティホール

15:30開場/16:00開演

入場無料

※入場にはお一人様1枚チケットが必要です
ご希望の方は出演者からお受け取りになるか、
slpballet@me.comまでご連絡ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本番まであと3週間!
踊るのが大好きな生徒たちはどんどん気持ちが盛り上がっています

ちょうどオリンピックが開催されたロンドンが舞台となっている「ピーターパン」
連日熱戦が繰り広げられていましたが・・
Sur la Pointeの舞台はもっと熱い!!

バレエ?ミュージカル??新喜劇???

楽しければ何でもOK!!
ぜひぜひ観にいらしてください



2010年 第2回発表会より

チェンジ! - 2012.08.11 Sat



理想通り!

晴れの国~神社編~ - 2012.08.09 Thu

ランチの後は、
ぷらぷらお散歩しながら、お店を覗いたり、風景を撮ったりしながら会場の方へ向かいました


なぜか惹かれるこのアングル。
前にも撮ったような気がする。


途中にある阿智神社



階段登りきったぜ!


と思ったら、

下からは見えなかった階段登場だぜ
うそ~ん(T_T)聞いてないよ~




くじけず登ったら、



こんなに高い所まで来ちゃった

舞台鑑賞前なのに、汗だくになってる私・・・


発表会の成功をお祈りしてきましたからね

晴れの国~ランチ編~ - 2012.08.08 Wed

倉敷に行ってきました



4年間、毎週教えに行っていた高谷バレエの発表会!
先生も生徒ちゃんも、お元気そうでよかった


せっかくの倉敷なので、
少し早めに着くようにして、美観地区を散策

ランチは恒例「三宅商店」の玄米カレー!
・・と思っていたけど、
日曜日&夏休みが重なって、長蛇の列

ゆっくり過ごしたかったので、近くの「じゃらじゃらcafe」に変更



初めてのお店でしたが、これが大正解!



桃太郎トマトの冷製パスタは
デデーンと丸々トマトがのっていて、
それだけでお腹いっぱい

とか言いながら、デザートの写真も載せてるけど

セットのドリンクも、コーヒー紅茶に加え、桃ジュースがチョイスできるところが、岡山ならでは(笑)

もちろん桃ジュースで!

発表会ラッシュ - 2012.08.02 Thu

夏休みに入り、週末に加え平日に発表会が開催されることも多いこの季節。
応援に行きたい舞台が同じ日に重なっちゃっうことも・・・


最近、お祝いに送ったお花
甲子園口にあるclove connollyさんのアレンジ


主宰の先生が「白鳥の湖」を踊られるとのことだったので、
オデットのように白いお花をメインに、
あとはおまかせでアレンジしてもらいました

ホワイト×グリーンが夏らしく爽やかですね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

丸山 祥子

Author:丸山 祥子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆スタジオ☆☆
兵庫県西宮市甲東園1丁目5-30 WESTビル3階

**お問い合せ**
tel
090-6903-4200(丸山)

mail
slpballet@me.com

見学・体験レッスン随時受付中です

※留守番電話の際は、お名前とご用件をお残しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

