topimage

2012-07

 - --.--.-- --


あと1ヶ月ちょっと - 2012.07.28 Sat

振り付けもほとんど終わり、
あとは細かい部分やこだわりの演出を、
皆がどれだけ理想に近づけてくれるか・・
というところまできました

もうひと頑張りだ!



暑~い夏

代謝が良すぎてすぐ爪が伸びます

くすんだミントグリーンにゴールドのアクセント
親指だけマットなストーンをいっぱいのせました

合同練習 - 2012.07.17 Tue

チャイルド&ジュニア&シニア
全員揃いました



プレバレエのおちびちゃん達が来る前に
コンサートの通し稽古

狭いスタジオにぎゅうぎゅう詰めです
それだけ皆も大きくなったってことだね



あ、白鳥だ! - 2012.07.16 Mon

太陽ノ塔にて

Swan citron cake
シトロンアールグレイタルト



お皿の柄にみえますが、ソースですよ
凝ってる~




ピーチ&アプリコットのハーブティーと一緒に

至福の時ですね


お楽しみに! - 2012.07.13 Fri

発表会記念品の打ち合わせ。

2年に一度の「SHOKO couture」
デザイナー祥子、がんばってきました!



楽しみはとっておいたほうがいいでしょ?

モザイクとイラストで内容は秘密にしておくよ
イヒヒ


気分転換~おみやげ編~ - 2012.07.12 Thu

ほんと京都には可愛らしいお店がいっぱい


家族へのおみやげはこれ↓



なんと!生八つ橋
河原町にある小さなお店「nikiniki」のもの。

季節によってデザインも変わります

ちょうど祇園祭前だったので、



お祭りバージョンも






気分転換~マイナスイオンを浴びる~ - 2012.07.10 Tue

一乗寺から歩いて行ける鷺森神社を目指す



分かれ道に気付かず曼殊院まで来てしまう・・


せっかくだから写真



一面みどり!


iPhon片手に引き返してやっと見つけた鷺森神社



トトロがいそうなこんな小道、そら見落とすわ~


で、突き抜けると本殿



だーれもいなくてちょっと怖くなる。。。


100円おみくじは・・



元旦に続き、またまた大吉
遠くまで来た甲斐がありました




気分転換~買い物編~ - 2012.07.10 Tue

振付に行き詰まったので・・京都で気分転換


・・というか


現実逃避


お目当ては一乗寺にある『恵文社』


本屋さんプラス雑貨屋さん
ガイドブックには常に載ってるような京都では有名な本屋さんじゃないでしょうか??

まぁ、本はここでなくても買えますので・・
主に雑貨を見ていたのですが、


長年バレエ教室をしてると、



こういうのも必要になってくるんですよ。

なかなか珍しいデザインのスタンプだったので、
即ゲット

そろそろ生徒の皆さんにお渡しする
恐怖の(笑)衣装代やその他もろもろの請求書にポンッと押しときますね




サマーカット - 2012.07.04 Wed

Before



ちょいとおひげ伸びすぎ~



からの~



After



スッキリ~

足先がまーるくカットされてるので
つま先立ちしてるみたいです(笑)

ディナー - 2012.07.03 Tue

お誕生日を迎えて、すでに半月が過ぎましたが

ピアニストの由実さんと一緒にバースデーディナー



muse chayamachiにて、
世界三大珍味を使ったコースをいただきました



カンパチとマスカルポーネの付き出しから始まり、

フォアグラのソテーと桃の前菜

しらすと青葱のパスタ

からの

アクアパッツァ



トリュフのソースたっぷりのお肉



そして最後に・・


Happy BirthdayのBGMとともに運ばれてきたのは




デザート
ガトーショコラ・葡萄のタルト・クレマカタラーナの贅沢3種類!


スタッフさんやお客さんを巻き添えにして(笑)
皆さんからの温かい拍手でお祝いしていただきました!

舞台で視線を浴びるのは慣れているほうだけど、
こういう時、注目されるのはめちゃくちゃ照れますな・・・



素敵なディナーを計画してくださった由実さん
本当にありがとうございました


発表会まであと2ヶ月
美味しいものいっぱい食べたので、暑い夏を乗り切れるかもっ!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

丸山 祥子

Author:丸山 祥子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆スタジオ☆☆
兵庫県西宮市甲東園1丁目5-30 WESTビル3階

**お問い合せ**
tel
090-6903-4200(丸山)

mail
slpballet@me.com

見学・体験レッスン随時受付中です

※留守番電話の際は、お名前とご用件をお残しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

