topimage

2012-03

 - --.--.-- --


サヨナラ横浜 - 2012.03.30 Fri

バレエセミナーが終わり、
無事西宮に帰ってきました。

充実の日々は、また後日UPするとして・・


レッスンスケジュールをもう一度確認してくださいね

3月31日(土)はチャイルド、ジュニア、シニアクラスのみ合同練習です

10:00-11:00 基礎レッスン
11:00-13:00 振付


プレバレエクラスはお休みです

間違えないでね~

修行 - 2012.03.25 Sun

横浜なう


バレエセミナー受講のため、
今日から6日間ハマっ子です

クラシックやキャラクターダンス、教授法など、みっちり勉強してきます

足はまだ完治してないので、ハードな動きは見学してますが、
見てると身体がウズウズしてくるぅ~



IMGP0698m.jpg


今朝は4:30起きーの、
6:30には新幹線乗りーので、
身体はクタクタ

ホテルからの夜景を見ながらゆっくり休みます

素敵なオーシャンビュー


やっちまった・・・ - 2012.03.21 Wed

レッスン中、やっちゃいました



捻挫です。。。



負傷直後に氷水を用意していただき、
しっかりアイシングできたので助かりました
レッスン仲間の素早い応急処置に感謝です
ご心配をおかけしましたっ

こんな日に限ってヒールのある靴を履いて行き、
とても歩いて帰れる状態じゃないので大阪→自宅までタクシーで帰宅
予想外の出費よね~


午後からは指導もあるので、とにかく早く治療してもらいに行きました

そして今、

足首ガチガチです。エーン(T_T)


生徒の皆さん、
しばらくの間お見本ができません
トークティーチングでいきますのでよろしく!



ラストレッスン - 2012.03.20 Tue

出会いと別れの季節、春ですね~



私のお隣に写っているピンクのレオタードのMinamiちゃん

発表会に向けてレッスンに励んでいましたが、
お引越しすることになり、今日が最後のお稽古でした。

バレエを始めてもうすぐ1年。
初めての発表会を楽しみにしてくれていたので残念です。

お引越し先でもバレエを続けてくれたらいいな~♪





スケジュール - 2012.03.19 Mon



間違えないでくださいね♪

10歳! - 2012.03.16 Fri

Happy 10th Birthday!!



我が家のレディ、10歳になりました♪
相変わらずいたずらするし、やんちゃですが、元気な証拠!




もちろんケーキは人間のお腹の中へ・・

前回ブログに書いたダイエットスープが水の泡やーん。。。



はたして効果は・・? - 2012.03.10 Sat



たくさんのレシピの中から、
大好きな玄米を使ったスープを作ってみました



鶏もも肉(皮なし)と
かぶ(根も葉も全部)も入って
これ一杯で定食と同じ栄養バランスだそうです♪


お正月気分になりますけどね!



4年に1度の2月29日に・・ - 2012.03.02 Fri

待ちに待ったハナレグミのライブ



やっと永積くんに会えました!

第一声にウルウル、
しっとりした歌声に癒されたり、
ノリノリで踊ったり、
一緒に歌ったり、

忙しい2時間でした

まさにオアシス




こんな声で歌われたら、ハイボール飲んじゃうよ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

丸山 祥子

Author:丸山 祥子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆スタジオ☆☆
兵庫県西宮市甲東園1丁目5-30 WESTビル3階

**お問い合せ**
tel
090-6903-4200(丸山)

mail
slpballet@me.com

見学・体験レッスン随時受付中です

※留守番電話の際は、お名前とご用件をお残しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

