topimage

2012-02

 - --.--.-- --


2月29日(水)のレッスン - 2012.02.29 Wed

本日2月29日(水)のチャイルドクラスは、都合により

16:30~17:30
(ポワントクラスは30分延長)

とさせていただきます

お間違いのないよう、お願い致します。

In TOKUSHIMA - 2012.02.28 Tue

とある休日、とある用事で徳島に行ってきました



☝ぜんぜん徳島らしさが出てない写真やけども・・

バレエ漬けの日々から解放!
ではなく、一応バレエ関係の打ち合わせ(笑)



なかなか刺激的な1日でした🌟


お土産に、オススメの『阿波尾鷄あわおどり』の焼鳥も買ったよ~



ちょうど徳島に行く前日、
ジムで担当してくれたトレーナーさんが徳島出身ということもあって、
色々教えてもらったんです🎵


お店のおばちゃんが、

「スルメみたいに、噛めば噛むほど味が出てくるよ~」

とゴリ押しの阿波尾鷄。


うん、たしかに美味しゅうございました♪



2枚追加で~す - 2012.02.27 Mon

新たにレッスンCDを買いました



蛭崎あゆみさんの第3弾となるNEWバージョンと、
バレエSHOPで試聴して気に入った森田圭子さんのもの。


CDを聴きながら新しいアンシェヌマンを考えたり
自分が受けたレッスンの内容を曲に合わせて復習したり

新しい音楽は新鮮な気持ちにさせてくれますよ♪

私がレッスンを受けに行くスタジオは
全てバレエピアニストさんが弾きに来てくれるので、
毎回どんな音楽が流れるのかも楽しみの一つです

実は高校生までピアノを習っていたSHOKO先生
踊れなくなったらバレエピアニストになろうか考え中(笑)



憧れの脚 - 2012.02.20 Mon

先日、深夜NHKで放送された
ボリショイバレエの「眠れる森の美女」を見ました

劇場も、衣装もリニューアルされてとても豪華♪


主演はスヴェトラーナ・ザハロワ


バレエしてる人なら皆憧れるであろう、この脚のライン

生まれ持った才能

バレエ学校での訓練の賜物ですね!

さすが、選ばれし者だけができるバレエ大国ロシア!!




遅ればせながら・・ - 2012.02.18 Sat

4日遅れのバレンタイン💘



期間限定ベルンの生チョコロール✨




今週は毎日レッスンを受けに行き、理想通りの1週間でした!
ちょいと足首が調子悪く、気にはなっていたのですが、
久々の整骨院でバキッボキッしてもらってスッキリ♪

明日は加圧トレーニング!
寒いけど身体を動かすと爽快です

しっかり鍛えて、来週に備えようっと。









忘れてた~ - 2012.02.16 Thu

昨年のXmasに買っていたサンタクロースやツリー型のパスタ



クリスマスディナーを振る舞おうと意気込んだものの、
完全に放置されていました・・


蟹のトマトクリームソースをかけて、季節外れランチ(笑)


レッスンから帰って指導に行くまであまり時間がないので、
ソースはインスタントです・・(´ε` )




今日はモテモテ! - 2012.02.14 Tue

Happy Valentine's Day!



クッキー、チョコレートにお煎餅!



たくさんの愛をありがと



スケジュール - 2012.02.08 Wed



ただし、「ドン・キホーテ」出演者は振付をします

10:00-11:00 基礎レッスン
11:00-13:00 振付


よろしくお願いしま~す




恵方巻き - 2012.02.03 Fri



今年は北北西だっけ??

古市庵のうず潮巻きでガブリッ!




密かな趣味 - 2012.02.02 Thu

昨年、念願の一眼レフを購入してから
益々写真を撮るのが(撮られるのも・・アハッ)好きになりました



ブラウン×アクアブルーのボディにイエローのレンズ
長く使うものなので飽きのこないカラーで組み合わせてみました

さすがに普段から持ち歩いてるわけではないですが・・
ここぞ!という時には大活躍してくれます


そしてプリントは、甲東園の踏切近くにあるFRAME*さんで注文。



入口にあるカメラは取っ手です


お気に入りポイントは・・



ましかくにプリントしてくれること
なにげない写真もオシャレに仕上がりますよ♪


つい、パソコンに保存しっぱなし~
になりがちなデジカメデータですが、
私はプリントしてアルバムにするのが好きです☻



Delicious! - 2012.02.01 Wed

今年もいただきました♪




門戸厄神のSpoon cafe☻



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

丸山 祥子

Author:丸山 祥子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆スタジオ☆☆
兵庫県西宮市甲東園1丁目5-30 WESTビル3階

**お問い合せ**
tel
090-6903-4200(丸山)

mail
slpballet@me.com

見学・体験レッスン随時受付中です

※留守番電話の際は、お名前とご用件をお残しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

