topimage

2011-04

 - --.--.-- --


無事!終了♪ - 2011.04.26 Tue

24日に行われたBallet du Lac発表会
無事、終演いたしました

Ballet du Lac
Morisaki先生を始め、生徒の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした


私はというと・・この日はいつも以上に緊張度が高く、ゲネでは失敗だらけ・・
本番では必死に気持ちを落ち着け、なんとか踊りきりました

難しいよぉ、オーロラ…



オーロラ

人生で3度目のオーロラ姫
リベンジのつもりで挑みましたが、さらに課題が増えました

だからバレエはやめられないっ






舞台のお知らせ♪ - 2011.04.21 Thu

いつもSur la Pointe Balletの発表会でゲスト出演してくださっている
Morisaki先生のお教室
「Ballet du Lac」の発表会にゲスト出演させていただきます

Ballet du Lac


2011年4月24日(日)

滋賀県 藤樹の里文化芸術会館

15:00開場/15:30開演



私は、Ⅰ部「眠れる森の美女」より、オーロラ姫のVa.を踊ります。

シニアクラスのNatsukoとMarikoも、メイク&受付スタッフとして同行。
ちょっとした春の遠足気分になりそうです




トゥシューズ - 2011.04.18 Mon

先日、シニアクラスのNatsukoと、桜満開の京都へ行ってきました。

・・・・・といっても、私達の目的はお花見ではなく
トゥシューズを買いに行くこと

わざわざ京都までって話ですが
「けいとう」というお店は
足のサイズを細かく測ってくれ、
その人に合ったシューズを選んでくれるのです。

ビルの入り口には
けいとう
このようにポワントがぶら下がってますよ


今までも何種類ものトゥシューズを履いてきて、
やっと自分の足に合ったなぁと思ったのが

Gamba97
gamba

SHOPには在庫があまりなく、見つけたらまとめ買いするほどお気に入り。


ところが、けいとうのおじさんに出されたシューズは

Grishko
grishko

さすが、細かく測っただけあって、ジャストフィット!
そして、さすがロシア製
めちゃ頑丈

一見、同じように見えますが、
長年履いてきたGambaとは少し感覚が違うので、慣れるまでは苦労するかも・・・。


今週末に迫ったオーロラ姫本番
どちらを履くか迷うなぁ。。。





新学期♪ - 2011.04.10 Sun

さくら

春休みも終わり、いよいよ新しい学年のスタートです

幼稚園から小学校へ
小学校から中学校へ

新しい環境にわくわくドキドキ??


スタジオでも、

プレバレエからチャイルドへ
チャイルドからジュニアへ

レベルアップしたバレリーナたちがたくさん


何か新しいことを始めたい気分になる春
春の訪れとともに新しい仲間も加わり、さらに賑やかになっています




お知らせ - 2011.04.04 Mon

4月より、ジュニア&シニアクラスの曜日を一部変更いたします


火曜日:19:30~21:00 ⇒ 月曜日:19:30~21:00


お間違いのないよう、よろしくお願いいたします




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、お気に入りのcafeに行きました

neu.cafe

苦楽園の「neu.cafe」です。
駅からちょっと遠いので、車が便利かな


カフェラテを頼んだら・・

neu.cafe

くまさんッHappy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

丸山 祥子

Author:丸山 祥子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆スタジオ☆☆
兵庫県西宮市甲東園1丁目5-30 WESTビル3階

**お問い合せ**
tel
090-6903-4200(丸山)

mail
slpballet@me.com

見学・体験レッスン随時受付中です

※留守番電話の際は、お名前とご用件をお残しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

