topimage

2010-05

 - --.--.-- --


アリスの世界 - 2010.05.15 Sat

シニアクラスのNATSUMI&HIROKAと一緒に、
「アリス・イン・ワンダーランド」を見てきました

3D初体験

SHOKO先生は3D初体験なので、ドキドキ
最初に流れる予告の時点でかなり興奮しておりました

映画が始まってからは、
映像の美しさや色彩、登場人物の衣裳などに惹かれましたね
今後の創作活動に影響があるかも・・・





しかし、今度3D映画を見るときはコンタクトをして行こう


めがね + メガネ

のWメガネは疲れます・・・






そして、
トイストーリー3も見てね♪
7月10日公開の「トイストーリー3」もヨロシクね





新感線 - 2010.05.05 Wed

はいっ、行ってきました 劇団☆新感線の「薔薇とサムライ」

薔薇とサムライ


もうねぇ、最高です
未だ興奮冷めず、パンフレットを見ながら余韻に浸っております
生バンドの迫力ロックな立ち回り華やかなセット
ゴージャスです!

何箇所か笑いのツボにヒットして、今思い出しても笑っちゃうくらい
※もし、教室で突然笑いだしてもそっとしておいてください・・・


あっという間の4時間弱。
今は、夢から覚めたような感じです・・・



今回のフォーリンラブはこのお方
山本太郎
「メロリンQ」の山本太郎さん

いいですねぇ。

かっこいいですねぇ。


ほら、これも
山本太郎




小道具 - 2010.05.05 Wed

先月から、第2部で上演する「白雪姫」の振付に入っております
配役が多いので少しずつしか進めませんが、
皆、それぞれの役になりきっております

中でも七人の小人は踊りだけでなく、演技力も必要な重要な役どころ。
マイムや表情だけで、お客様に伝えられるように特訓中です




そして、これ
七人の小人

小人さんの仕事道具。シャベルや鍬が届きました。
カラフルで可愛いでしょ実は、子ども用の園芸用品なんです
しっかり、お仕事してちょうだいねっ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

丸山 祥子

Author:丸山 祥子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆スタジオ☆☆
兵庫県西宮市甲東園1丁目5-30 WESTビル3階

**お問い合せ**
tel
090-6903-4200(丸山)

mail
slpballet@me.com

見学・体験レッスン随時受付中です

※留守番電話の際は、お名前とご用件をお残しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

