topimage

2009-12

 - --.--.-- --


よいお年を! - 2009.12.27 Sun

2009年のレッスンは、12月26日で終了ニコニコお疲れさまでした。
頑張ったみなさんにコレっ↓↓
クッキー
バレリーナクッキーさとと-ジンジャーマン2009version
3人のバレリーナがピンクのグラデーションになってますハート*ピンクm×ピンクl(白い背景用) †SbWebs†

女の子 「これストロベリー??」

って聞かれましたけど、残念ながら味は全て同じプレーンですアップロードファイル
欲しい人はバレエ習うべし笑


今年は、2月に「命のつどい」 11月に「ピーターパン」と
2つのイベントに参加させていただきました手書き風シリーズ星

トゥシューズ・デヴューした生徒もいます ぱちぱち拍手 パチパチ

新しい仲間もたくさん増え、スタジオが益々賑やかになった1年でもありました紫ハート↑


来年はSur la Pointe Ballet第2回発表会の開催も決定!
今週、バレエコンサートでの配役を発表しました。

みんな jumee☆excite1a してるみたいです表情14

年明けからは徐々に振付していこうと思っていますので、心の準備を・・・。


2010年は1月5日(火)からレッスン開始♪
また来年、元気いっぱいのシュール ラ ポワント生に会えるのを楽しみにしていま~す。







12月のレッスン♪ - 2009.12.03 Thu

雪だるま 2009年の最終レッスン日は12月26日(土)ですツリー

Xmas

各曜日の最終レッスン日には、SHOKO先生からプレゼントがありますので
お楽しみにプレゼント

冷え性の私にはツライ季節になってきましたアップロードファイル
皆さんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

丸山 祥子

Author:丸山 祥子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆スタジオ☆☆
兵庫県西宮市甲東園1丁目5-30 WESTビル3階

**お問い合せ**
tel
090-6903-4200(丸山)

mail
slpballet@me.com

見学・体験レッスン随時受付中です

※留守番電話の際は、お名前とご用件をお残しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

