topimage

2009-11

 - --.--.-- --


「ピーターパン」終了♪ - 2009.11.23 Mon

11月22日(日)甲東ホールにて行われました「ピーターパン」が終演いたしました。
集合写真

朝早くから楽屋入りして、メイクコスメ リハーサルjumee☆ballerina2pとバタバタバタバタ・・・
疲れてるかなぁ・・と思いましたが、終演までよく頑張りましたGOOD


人魚
今、大流行の新型インフルエンザのため、残念ながら4人が欠席となってしまった人魚さんきゅーんシクシク
元気な4人が、お休みした人の分までしっかり踊ってくれました♪
う~、インフルめ~ばいきん


海賊
衣裳を着て、ますます強そうな海賊たち dokuro01
バレエといえば、前髪もひっつめたお団子頭が定番ですがwoman
今回はミュージカルということで、それぞれ好きな髪形にしてみました人差し指


インディアン
インディアンさんは、お揃いの三つ編みスタイル&ほっぺに注目照れ
赤と白でペイントしてみました平筆

みんな、本当にネバーランドにいるんじゃないかっていうくらい、似合ってますね顔文字


会場には、予想以上にたくさんのお客様に御来場いただき、ありがとうございました。
座席が足りず、立ったままご観劇されたお客様、誠に申し訳ありませんでした。

皆様の温かい拍手に包まれ、無事に幕を降ろせたこと、心より感謝いたします。


そして・・
色付きアスタリスク-5sBold*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†皆が踊りやすいようにと、急遽シューズの裏に滑り止めテープを貼ってくださった、私のダンスの師匠!吉田先生。

色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†朝からメイクのお手伝いをしてくれたジュニア&シニアクラスのダブルなっちゃん。

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†出演者&父兄の皆様からのサプライズ花束

jumee☆faceA114R1jumee☆faceA114R1jumee☆faceA114R1本当にありがとうございましたjumee☆faceA114R1jumee☆faceA114R1jumee☆faceA114R1記念写真

出演者ご紹介♪ - 2009.11.02 Mon

ミュージカル『ピーターパン』に出演する生徒達です音譜
撮影時、欠席者もいたので全員ではありませんが・・・ごめん

まずは人魚さとと-ハート水色
人魚
あまり経験したことのない、ゆっくりな音楽で踊ります。
子どもたちにとっては、ちょっと難しいようで苦労してますが・・・・・・・・
これを機に、苦手意識が無くなればなぁ…と願っておりますアップロードファイルアップロードファイル


続いて、海賊さとと-ハート黄色 フック船長の手下ですBINDVOiCE
海賊
配役を発表した時は、
「え~っ、海賊~ むぅ・・・」 とか言ってましたが、今はノリノリですjumee☆SaturdayNightFeverR
どうですか? 強そうですか??


最後にインディアンさとと-ハートピンク
インディアン
稽古の後なので、疲れた顔してますね・・犬寝
インディアンさんが一番曲数が多いので、大変なんですっ女汗
小さい体でよく頑張ってます。


生徒にとっても、SHOKO先生にとっても初めてのミュージカル♪
自分のバレエ人生で、まさか歌を教える日がくるとは思ってもいませんでしたが、
クラシックの世界にとらわれず、いろんなジャンルに挑戦できるのは
とても幸せなことだと思いますハッピー

本番まであとわずか!全力を尽くして頑張りま~す頑張るぞ。おーっ。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

丸山 祥子

Author:丸山 祥子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆スタジオ☆☆
兵庫県西宮市甲東園1丁目5-30 WESTビル3階

**お問い合せ**
tel
090-6903-4200(丸山)

mail
slpballet@me.com

見学・体験レッスン随時受付中です

※留守番電話の際は、お名前とご用件をお残しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

