topimage

2008-12

 - --.--.-- --


♪ありがとうございました♪ - 2008.12.23 Tue

 Sur la Pointe Ballet 第1回発表会 

無事に終わりました~♪
たくさんのお客様の温かい拍手に包まれ、会場は大盛り上がり
初めて舞台に立つ生徒がほとんどで、前日のリハーサルは

「今日中に帰れるのかしら。。。」

と、不安になるほど舞台上はパニックになってましたが
皆、本番に強いんですね・・・
練習の時以上の踊り、表情で、初めての発表会を楽しんでいました


「大勢の前で踊れて、気持ちよかった」
「また舞台に立ちたぁ~い」

との声もちらほら 気持ちはもう2年後に向かっているようです。
今回以上のステージをお見せできるよう、コツコツと基礎レッスンを繰り返していこうね


監督を始め舞台スタッフの皆様、裏で走り回ってくれたお手伝いの方、
第1回目から、素晴らしい方々に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです!!

出演者のご家族の皆様、
「発表会ってこんなに大変なのかッ」と驚かれた方も多いと思います。
皆様のご理解、ご協力に感謝!
まだまだ余韻の残る日々ですが、気持ちを切り替え、来年からもレッスンに励みましょう!

チャイルド プレバレエ 万国旗


お疲れ様でした


いよいよ・・ - 2008.12.16 Tue

シュール ラ ポワント 初めての発表会があと5日後に迫ってきましたっ!

約5ヶ月、皆必死に練習してきました

夏の暑い時も、今の寒い時期でも、いっぱい汗をかいて・・。

たくさん怒られたけど、泣く子は1人もいなかった!

心も身体も強くなりました


皆、緊張してるのかな?
一番ドキドキしてるのはもしかしてSHOKO先生!?

と・に・か・く
今ある力を全部出しきって、ステージを楽しんでほしいです



2008年 12月21日(日)

なるお文化ホール(西宮東高校ホール)

14:30開場/15:00開演

入場無料/全席自由(要入場整理券)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

丸山 祥子

Author:丸山 祥子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆スタジオ☆☆
兵庫県西宮市甲東園1丁目5-30 WESTビル3階

**お問い合せ**
tel
090-6903-4200(丸山)

mail
slpballet@me.com

見学・体験レッスン随時受付中です

※留守番電話の際は、お名前とご用件をお残しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

