topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブログお引越し - 2016.07.30 Sat

ログイン用の古いメールアドレスを
ほったらかしにしていたら
ついにログインできなくなってしまいましたので…


新しいブログにお引越しです

『Sur la Pointe Ballet』



今後はこちらで更新していきますね^ ^
よろしくお願いします













8月スケジュール - 2016.07.24 Sun

8月のお休みは下記の通りです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11日(木) 
祝日のためお休み


12日(金)~17日(水) 
お盆休み


詳しくは、スタジオの掲示板でご確認ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





プレバレエちゃん
暑くても頑張る!!











オフショット - 2016.07.14 Thu

『Who Cares?』オフショット♡





生徒達とは楽屋が別だったのですが

後日送られてきた写真は
それはそれは楽しそうな写真ばかりでした

楽しそうな…というか
ここには載せられないような……笑



私が必死こいて踊っている間に
皆んなの絆は深まったようです^ ^







無事終演 - 2016.07.13 Wed

賛助出演しました
「Ako バレエ 第五回 発表会」
無事に終演いたしました



出演者20名
怪我もなく、踊り終えました

自分のスタジオの発表会以外で踊るのは
初めての生徒がほとんど

緊張した子もいたようですが
袖から見ていると、
まったくそんな素振りは見せず
堂々と笑顔で踊っていました


「私達はオシャレなニューヨーカー!」
「ただのオシャレな関西人にならないように!」

が合言葉でした


判定は…
見に来てくださったお客様にお任せします……





そして私は3部のライモンダにも出演




主役のお二人の邪魔にならないよう、
赤い4人で何度も確認をし、本番に臨みました

短いけど、濃い、爆笑リハーサル期間でした(笑)




スタジオからも応援に来てくれて
ありがとうございました



今回の経験と出会いに感謝して
また次に向けてレベルアップしていきましょう!








Ako Ballet 発表会 - 2016.07.02 Sat

来る7/10(日) クレオ大阪中央にて開催される
『Akoバレエ 第5回発表会』に向けて
出演者一同、リハーサルに励んでおります


『Who Cares?』2016年バージョン

♫Sweet & Low-down



Mao,Mizuki,Yukino,
Yui,Yuu,Kana



♫Somebody Loves Me



Yumiko,Hanako,Nazuna
Hanako,Haruka



♫Bidin'My Time



Kanako,Yuua,Tiffany
Sumire,Wakana,Rika,Kano


そして私は昨年同様
♫The Man I Love を…







また、
私は3部のライモンダにも出演します

お時間のある方は
最後までごゆっくりお楽しみください






あと1週間です♪( ´▽`)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

丸山 祥子

Author:丸山 祥子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆スタジオ☆☆
兵庫県西宮市甲東園1丁目5-30 WESTビル3階

**お問い合せ**
tel
090-6903-4200(丸山)

mail
slpballet@me.com

見学・体験レッスン随時受付中です

※留守番電話の際は、お名前とご用件をお残しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

